人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hatch's cafe

oomori50.exblog.jp
ブログトップ

そして、今日も、、、

嬉しいランチの会です。本当に本当に本当に有り難いです~~。

今回も『手毬寿司・茶碗蒸し・ししゃもの彩り揚げ・根菜サラダ・なめこおろし・バナナクレープ』
そして、今日も、、、_d0263811_2320664.jpg

になります。
皿の色が変わると、様子も変わる。
そして、今日も、、、_d0263811_23212140.jpg

“手毬寿司”。愛しの‘JA印のらっきょう酢’入りで簡単酢飯を。

“根菜サラダ”
そして、今日も、、、_d0263811_2325215.jpg

こちらにも‘JA印のらっきょう酢’+醤油+胡麻油+粒マスタード入り。

デザート『バナナクレープ・トップスのココアロール・おからドーナツ・高級フルーチェ・カルピス』
そして、今日も、、、_d0263811_23271749.jpg

今日は、諸事情でお二人様です。10年来のママ友、Mちゃんと。Mちゃん作の“バナナクレープ”
そして、今日も、、、_d0263811_2328764.jpg

さすがっす。

いただきものの“トップスのロール”
そして、今日も、、、_d0263811_23302282.jpg

フワフワで、美味しいよ~~~。目指したい!!

そして、、、今日はホワイトデー。Mちゃんからの贈り物は。。キャーキャーガオーガオーと吠えまくる。
そして、今日も、、、_d0263811_2336103.jpg

高級ショコラ専門店の、高級ショコラの詰め合わせ。

すっご~~く、行きたかったお店。でも、敷居が高そうでなかなか行けなかったお店。
庶民でもOK?らしく、、、次回、いざ! しかし、黒感想も、相当量のあたい達。。

石原さとみちゃんみたいに???、残念ながら、なれないが、、深夜にひっそり怪しく一人でいただくね~~。
そして、今日も、、、_d0263811_23365937.jpg

家族には見つからぬように!秘密の小部屋でひっそりと。。。。
by takanorif40 | 2014-03-14 23:45 | お料理